ファンなんです。

なんとヴァネッサ・パラディが日本のテレビCMにヽ(*^^*)ノ

ファンなんです。
暦15年くらい。
大好きなヴァネッサ・パラディと
大好きなジョニー・デップが夫婦になったと知った時は
それは嬉しいニュースでした(⌒-⌒)
いちファンなのに
「さすが!2人とも見る目がある!!(* ̄∇ ̄*)」
なんて。
日本でコンサートして欲しいな。。。
<今日のクスッと>
本日、S.A.K.E.会がありまして
女性3人のメンバーの2人が、1人を攻撃?しましたw(*゚o゚*)w笑
いい訳を聞き2人の反応は・・・
わかる!わかる!(* ̄∇ ̄*)
わかるけどさ・・・(¬。¬)
そう、不満すら共感しちゃうんです。
なんだかなぁ~、女って(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ファンなんです。” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいらもジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは好きです。
    『シザーハンズ』のDVDは何回も見たな。

    ところでブログのスキンを変えられたんですね。
    色違いでおいらと一緒ですね。
    これからもよろしくですm(_ _)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまが、
    攻められたのは、言うまでも、ありませんな!v(`∀´v)

    困ったちぃ~ちゃまや!(-.-;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リニューアルおめでと。( ^^)/^

    桜の木の下で舞い散る花びらに笑顔で顔をそむけるシュチエーションを撮りたいわ~笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。