会いたい気持ち

予定を変えなくてはいけない時の葛藤・・・
私にとって大きな選択となります。
私は一ヶ月以内の予定はほぼ埋まってしまいます。
急に入ってしまう予定にどう対応するか。。。
どれも大切だけど、
全部行きたいけど、
私は一人。
コピーロボット欲しい。
そして、連絡をしてくれる方々に感謝です(^ー^)
一人じゃないって〜
素敵な事ね〜♪
みんなに会いたい。
笑顔が見たいです(^ー^)
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


会いたい気持ち” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!

    今の若者に、天地まりの歌を披露しても、わからんぞ!(笑)

    ちぃ~ちゃまを釣るには…
    やはり、酒の撒き餌が必要ですかのぅ~?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    人生は選択の連続ですね。
    自分もちぃちゃんの笑顔が見たいッス(≧∀≦)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。