ハチ

またもや・・・知人に言われました。
みんなでワイワイ会話していると急に視線を感じる。
知人A・B「あははははっ♪」
私     「?」
知人A  「千春ちゃんってマーヤに似てるよね(^0^)」
私     「えっ(^-^;」
知人B  「千春ちゃん、ハチの格好とか似合いそうだもん(^0^)」
私     「えっと、虫ですよね?(^-^;;」
知人B  「顔は人間だよ(^0^)」
知人A  「ハッチよりはマーヤだよね(^0^)」
知人C・D「ははははっ♪」
マーヤが頭から離れず、帰宅してから検索してみました。
アニメでの放送は1975年~の一年間だったそうです。
名作なので再放送で何度か見ていますが・・・一話は見た事がないわ(・o・)
マーヤさん、あなたの存在が日に日に大きく思えてきました。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ハチ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんなに、蜂のコスしたい!とアピールしなくても!(爆)

    では、
    浅草サンバカーニバルには、『蜂姿』で、踊ってくだされ〜!

    蜂…女王蜂?
    小悪魔なちぃ〜ちゃまは、女王蜂かもね!(笑)

    別に、ど〜でも良いが…昔のアニメの話をすると…
    トシがバレますよ〜!
    ワシは、ハッチもマーヤも知りません!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マーヤより友達のウイリーの方がキャラ的には合ってると思われ(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちーちゃんが、『Honey B~みつばちダンス』の格好してみると
    似合うかも(*゚ー゚)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    モエちゃんってイジられキャラなんでしょか?(^^;
    この知人メンバーとだといつもそんな扱われ方してるように感じる。。(^^;;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。